謎の小包。「まえろぐ🌞vol.35」

ファンダイビング

秋のキャンペーンに、、、

 

冬のキャンペーンも開催決定🔥‼︎‼︎

2021年最後まで阿嘉島店を宜しくお願いします😆

詳細はHPにて‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

昨日僕のおとんから謎の小包が送られてきてて開けてみたら大量のお菓子(というよりつまみ)が入ってました、テンション爆上がり中のまえちゃんです🌞

 

どういうチョイスで選んだのかはわかんないですけど、とりあえずスーパーで目についたものを片っ端から買い物カゴにぶち込んだんでしょう。。なんとなく想像できる(笑)

 

しばらくつまみに困らなそうです、ありがとおとん😂‼︎

 

 

そんな嬉しいサプライズがあった昨日は、一昨日のリフレッシュに引き続きA様ご夫妻のFUNダイビング担当させて頂きましたー♪

 

 

 

 

・9/28 FUNダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温28℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:ナベヤギリ

2本目:アダン下

3本目:ヤカラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ナベヤギリ」

やっぱり阿嘉島No. 1の癒しポイント🤤。。

安定のデバスズメダイ乱舞で毎度行く度に癒されます。

 

赤いイソギンチャクで遊ぶハマクマノミペア🐠

この色合いのマッチ個人的に好きです😁

 

 

「アダン下」

はい、楽園。

昨日は行きませんでしたが、アダン下の下もサンゴパラダイスでスーパー楽園です(笑)

 

 

「ヤカラ」

ブイ下にいつもアマミスズメダイがわんさか群れてます😆

色は地味ですがどんな魚も群れると一気に写真映えしますね😂

 

洞窟で記念にパシャリ📸

 

エキジット間近ではカメにも遭遇でき、大満足な1日で無事終了しました〜♪

 

 

ご一緒させて頂いたA様ご夫妻、2日間ありがとうございました〜😆‼︎

今日から担当変わりますが、まだまだ阿嘉島の海満喫しちゃってください♪

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました