[あやnote] 清々しい秋の日

ファンダイビング
2018/10/16
天気:晴れ
気温:26度
水温:26度
スーツ:ロクハン+フード

 
こんにちは、佐藤あやのです。
今日はひさしぶりに、沖縄らしい10月がもどってきました。

ご一緒させていただいた皆さん


 

海が、空が、あおい!
そんな清々しさのなか、ダイビングも満喫いたしました。
お天気がよくって、透明度がよいって、サイコーです。

清涼感あふれるグルクン。

シルバーイエローのノコギリダイ。

魅入る。

太陽が顔を出したら、やっぱり洞窟。
さしこむ光は、真夏のように強くはなく、穏やか。静かにあたりを満たしていました。

黄色く色づいて。

岩陰でお休み中だった、立派なハナミノカサゴ。
鰭膜(きまく)が薄い絹のようでとても美しく、「ハナミノカサゴってこんなに綺麗だったんだー」とみなおしました。

ハナミノカサゴ

スノーケラーとダイバーのコラボ。
ご夫婦で阿嘉島に遊びにきてくださいました。

船長は、やげちゃん。数日間の休養から復帰です。

今日のイラストログ。
だんだん描くのが早くなってきました。これは50分。
もっとスラスラ上手に、かけるようになりたいなー。

タイトルとURLをコピーしました