[あやnote] 台風後、初のビーチクーン

ビーチクリーン
こんにちは、佐藤あやのです。
列島に猛威をふるった24号、つづけてやってきた25号、台風後、はじめてのビーチクリーンをしました。

「どれだけ溜まったかな?」となかば期待しながらの活動でしたが、案の定、ゴミがいっぱいでした。

プラスチック製品・ペットボトルから、倒木にめちゃくちゃに絡まったロープ、ポリタンク、はてはロッキングチェアまで、収穫大!

せっかくやるなら、ゴミをいっぱいとりたい!という変な欲望を満たしてくれるビーチクリーンでした。

ブルーサンタの衣装を着て、可愛く変身しちゃった皆様。

通りがかった猫が、「なんだ、なんだ〜?」という感じで、固まっていました。
トイレに来たのかも。ごめんね。

ダイビング前のほんの短い時間で、大収穫!

ロッキングチェア。よくぞバラバラにならずに流れ着いたものです。
ペンキでも塗ったら、生き返るかな?(あ、そうしよ〜。)きっと誰かの手作り。簡単に捨てちゃあ、もったいない!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました