2021年安室島ツアー kaho日記

ビーチクリーン
https://www.seasir.com/lp/post-969

こんにちは~カホです。

台風が通過し、阿嘉島に日常が戻ってきましたよ~!

穏やかな阿嘉島もいいですが、風が吹いている阿嘉島も結構好きです。
なので、台風中は雨雲レーダーと睨めっこして、
雨が止んだ瞬間、ビーチまで風を感じに行っていました♡
ハイボールとアンマッチなおつまみももって♡♡

ある日はプリンと!

また、ある日はみかんをもって!
何だか、ダジャレがでてきそうな組み合わせでニヤニヤしちゃいましたわ!

曇ってても、綺麗な北浜ですよ~!

 

 

 

さてさて!今日は何の日かというと!!!

あの阿嘉島店スタッフが1年で1番楽しみにしているであろう!

安室島上陸ツアー!!!の日でした!

 

 

そう!安室ちゃん大好きスタッフ!厨房の田中さんはとても楽しみにしておりました。

台風で開催が危ぶまれましたが、無事開催することができましたよ~!

よかった、よかった!!

安室愛が、とてもとてもない私も今日だけは安室に染まってきましたよ~!!

まずはお出迎えから!!気合い入ってますね~

安室島上陸前にレストランで腹ごしらえを!

タコライスでなくて、アムライスなんですって!
「I ♡738(ナミエ)」と書いております。

 

お腹がいっぱいになったところで、いざしゅっぱーーつ!!
船上も安室ちゃんで大賑わい!!
みんなテンションが高いこと・・・
なかなか付いていけません・・・笑

今日は船を島につけることが出来なかったので・・・
泳いで上陸しましたよ~!!
スイカもどんぶらこっこ~どんぶらこっこ~♪と運びます

 

水中もとてもとても綺麗~!!

 

皆さんとても気持ちよさそうに海を楽しんでおります!

 

続いて~スイカ割~!!
くるくる回って~

 

見事に一発的中でした!大喜び♡

 

美味しいスイカを食べた後は~
ビーチクリーンで安室島を綺麗に!

こんな綺麗な海でも、ビーチには大量のゴミが・・・
短時間でこんなにゴミがでてきました・・・

これも泳いで船まで運びました!
こんな風に・・・どんぶらこっこ~どんぶらこっこ~♪

 

そんなこんなで、2時間半の濃ゆい安室島上陸ツアー終了です!
安室愛がない私も一緒になって楽しませていただきましたよ~!

アムラーの皆様ありがとうございました~!!!

 

 

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました