[あやnote] 夏休みだー。キッズがいっぱい!

体験ダイビング
2018/8/18
天気:晴れ
気温:32度

こんにちは、佐藤あやのです。
夏休みだから、キッズがたくさん来てくれています!

↓海の中も、あいかわらずキレイ。

↓ソラ色のソラスズメダイ。

ソラスズメダイ

↓オレンジ色のキンギョハナダイ。

キンギョハナダイ

↓旗を立てたような背びれの、ハタタテハゼ。

ハタタテハゼ

↓映画「ニモ」のギルは、ツノダシっていうんだよ。

ツノダシ

↓カメだって、こんなに近くで見られちゃう!

↓体験ダイビングの後は、青い海にJUMP!!!

体験ダイビングやスノーケリング、楽しんでくれたら嬉しいな。

シーサーの体験ダイビングは、少人数制。インストラクター1人につき、お客様2名までです。

夏休みといっても、そこは離島の阿嘉島。それほど混み合うこともなく、ゆったりのんびりの船旅です。

那覇からちょっと足を延ばしてもらえたら、私たちがサイコーの夏休みをお約束します♪

タイトルとURLをコピーしました