転換期到来中です!「まえろぐ🌞vol.73」

体験ダイビング

🔥〜〜告知〜〜🔥

 

今年の12月、、、

「2022年シーサー阿嘉島店1大プロジェクトツアー」

開催決定です(人数集まり次第)!!!!

 

行き先はどこなのか、、、

何が見れるのか、、、

どういうツアーなのか、、、

 

現在とあるメンバーでプロジェクト企画中ですがワクワクがとまりません。。🤩!!

 

近日中に詳細発表しますので、ブログ欠かさずチェックお願いします笑 お楽しみに〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい、まえちゃんです🏝

 

 

最近物がよく壊れます😟

 

・ウェットスーツのジャケット破れかけ始める。

・水中ライト壊れる。

・知らぬ間にスレートのストラップの部分壊れてて水中でいつのまにか紛失。

・ダイコンつけようと思ったらバンドちぎれる。

・マスクのストラップちぎれる。

・レギマウスピースちぎれる。

・買ってまだ3日くらいしかたってないワイヤレスイヤホンポケット入れたまま洗濯→水没で壊れる(1週間乾かしたらちょっと復活気味)。

・iPhoneの充電器断線。

 

全てここ1ヶ月くらいの話。。

なんなんだ一体、、、何かに呪われてるのか!?

 

 

不安なのでこういうときはGoogle先生に聞いてみよう😰

 

 

検索ワード「最近 物壊れる」

 

 

新しいステージの幕開けに金運UPに良縁に大きなビジネスチャンス到来だと!?!?

 

なるほど。。。Google先生によるとどうやら自分は今ポジティブな意味で絶賛転換期中らしいです😟

 

 

ふむふむ、そーかそーか、、、

 

 

 

もっとなんか色々壊れますように😋✨

 

 

(嘘です、ポジティブに捉えたいけど出費が止まらないので泣きたいです。物は大切にしましょう。)

 

 

 

 

そんな最近よく物壊してショックが止まらない自分ですが、海の中ではそんな悩みも一瞬で吹き飛びます(入ってる間は。。)!先日はゲストと一緒に体験ダイビング行ってきました〜😆♪

 

5/17(火) 体験ダイビング 2名様

気温20℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:「ヤカラ

2本目:「儀名(ぎな)

 

 

先月も遊びに来てくださったM様とそのご友人♪

今月もまた遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!

ちなみにM様はなんとイントラライセンスお持ち🤩後ろからついてきて頂くような形で一緒に潜りました〜!

 

アマミスズメダイとアカヒメジわんさか群れてるヤカラのミルフィーユ珊瑚✨体験ダイビングにはもってこいですね!

 

透明度も良かったのでよりサンゴが壮大に見えますね😆!!

 

よくいるけど可愛いです、ハマクマノミ🐠

 

儀名ではカメにも会えました、いつもありがと〜🐢

 

最後は大量のスカシテンジクダイを鑑賞して終わりました〜☺️

 

ご一緒させて頂き本当にありがとうございました〜👏!!

 

 

もう体験ダイビングは5回目くらいとのことで、泳ぎが上手すぎる〜、なんの問題もなく一緒に楽しませて頂きました♪

ライセンス取得も興味あるとのことなので今度はライセンス取りに是非遊びに来てください、また一緒に潜りましょう😆!!

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:GoProhero9×AOIワイコン

by前和希

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました