夢の体験ダイビング

体験ダイビング

天気よし体調よし

気温は30度越え

風もなし

阿嘉島は2回目の梅雨も明けて最高の夏の始まり!

なのに耳の調子が悪いので丘での業務!

こんにちは!もうすぐ溶けそうなゆめこです

 

昨日2本だけ体験ダイビング担当したんですが

やっぱり海は気持ちいですねっ

 

天気がいいので海の中もキラキラしてとっても綺麗でした

飛んでるみたいでついこのポーズしちゃいますね

船の上でも写真が映えました(∩´`∩)

 

さぁ!キャプテン!どこにいきますか??

なんちゃって(´><`)ゝ

海が下までスケスケ☆*

美男美女カップル♡とっても上手でした(๑´ω`ノノ゙✧

 

シーサー阿嘉島店の体験ダイビングに参加して頂きありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ

是非また遊びに来てください

タイトルとURLをコピーしました