いいだの最近の巻

ファンダイビング

こんちゃ。
飯田です^^
身長が181cmあるのでいろんな所へ頭をぶつけるのが最近の悩みです。
同じ所へ10秒後ぶつけるほどのドジっぷりです。
社長コンクリート系の素材は181cmサイズに変更をお願いします。

8月になりましたね!
夏も終盤にかかってると思う方もいれば、これからが夏だーーーーー!!!!って思う方もいますね!
僕は沖縄の夏は初めての経験なのでいつ夏の終わりが来るかは未知なる世界です。

 

ずっと夏が続いてほしいものですね。

さてさてここ最近のワタクシは阿嘉島店に来てから1か月が経ちました。
業務も毎日が勉強で少しずつ覚えてきた・・・と、いうところです。

メニューとしましては体験ダイビング、リフレッシュ、FUNガイドです。

毎日海に出てゲストの方と潜っています^^

本日も関東からお越しのお姉さん達とダイビングしてきました。

テンションも凄く高くとても満足して頂けました^^
希望のウミガメも突然現れてさすが運を持っています。

 

水中でもいろんな魚を指して『あれな~に?』って聞いてくれてとても余裕がありましたね^^

是非次回はライセンス取りましょうね☺
また阿嘉島で一緒に潜りましょう♪

明日もどこからか来てくださるゲストの方と、初めましてからの一緒にダイブ。
毎日が出逢い。
1か月で地元が近い方と4人お会いしました。
不思議と引き寄せるものですね😋
毎日を楽しく、刺激的に!!!!!!!!

see you again.

タイトルとURLをコピーしました