2020年はじまりはじまり~ kaho日記

ファンダイビング

天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
スーツ:ロクハン

 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

 

早いもので阿嘉島にきて5回目のお正月。早いな~

 

31日のカウントダウンパーティーはめちゃくちゃ大盛り上がり♪
ありがとうございました~

 

 

 

そして、1日は極寒の中、ゲストの皆様と水中慶良間神社へお参りに!!

 

数十年、慶良間神社というものが続いているそうです!
これからもず~っと続いてほしいですね~!!

 

 

 

 

と、その前にスタッフのみで、神社の設置へ行ってきました。

これも恒例化しつつある?!「鳥居からエントリー」
寒い中、寒いダジャレをありがとう・・・
なかなか面白くて結構はまってます。。。

 

で、完成したのはコチラ!!
結構リアルな神社でしょ~!!

 

私のチームの皆様♪

 

W様のワイドレンズ付きのカメラをお借りして、撮らさせていただきました♪

 

ワイドレンズめちゃめちゃ綺麗に撮れるやん!!
と!!2020年、ワイドレンズを手に入れるという目標ができました!!!
早く叶えられるといいな~!!
 

最近はどこで潜ってもサイコーな海日和りが続いておりますよ~

 

そんな中、初!体験ダイビングに挑戦する愉快な親子を担当させていただきました。

お父さんにカメラを渡すと、お父さん、ジョークなのか本当にボケているのか・・・
ファインダーに目を向けて写真を撮りだす。笑
なかなか面白いお父さんで笑っちゃいましたね。

 

ありがとうございました~!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました