〜まゆちゃんブログ27〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-969

 

こんにちは!

 

ただいまの時刻0:00

とても眠たいのですが、メニューあった日はブログ書かないとソワソワするので書きますまゆです。

 

 

 

ここで一つ最近感動した島のおじさまからの話

 

おはよう!って言って手振ってくれるかほちゃんのおかげで毎朝起きるのが楽しみになった

 

 

この話素敵すぎません??😂

 

 

かほさんからしたら、当たり前にあいさつしてるだけでなんてことない日常だと思いますが、それで人に影響を与えてるんですよね✨

 

リスペクトです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は団体のお客様

私は体験ダイビング担当させていただきました。

 

 

彼は私の頭の上の何かをずっとさわってるな思って、よく見たら私のはいた泡で遊んでました笑

そういう楽しみ方もあるんですね、笑

 

 

みなさん各々に楽しんでました✨

 

水からあがってきた後に

楽しかったー!!

っていうお言葉聞けたのでこちらとしてもよかったです☺️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました