ロマンを追い求めて。。「まえろぐ🌞vol.21」

体験ダイビング

10月1日〜、秋のキャンペーン始まりまーす‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

古代のロマンが詰まったエジプトにあるピラミッド。古代人は一体どうやってあのピラミッドを人力で作ったのでしょうか??

 

ロマン溢れてますよね✨

 

そんなロマンを追い求めて、水中で最近ゲストと一緒に古代人の気持ちになってピラミッド作ってみました。

↓↓それがこちら↓↓

 

 

 

 

ロマンを追い求めたら僕なぜか逆さまになってました、どーもまえちゃんです🌞

 

たまにはこーゆー遊びも楽しいです!

 

水中サーフィンもやっちゃったりね🥴

 

マンタの気持ちになってみたりね🤤

 

他にも楽しい遊び方あったら是非教えてください♪

 

 

さぁそんな楽しく8月の終わりを迎えかけた一昨日、久々に体験ダイビング担当させて頂きました😆!!

 

 

 

8月29日 体験ダイビング 1名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温32℃ 水温27℃  シーガル5mm

「ウナン崎先端」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関東からお越しの〜、ライセンスお持ちF様♪

 

阿嘉島遊び来てくださったのが初めてだったようで写真沢山撮って欲しいですとご要望頂きました〜、お任せあれ🥳✌️‼︎

 

ケラマブルーと最高の笑顔のコラボレーション✨

 

そらくんチームの体験のゲストの方と一緒に船首で記念写真📸‼︎

さぁ夏の思い出作りに行っちゃいましょ〜😆👍‼︎

 

ウナン崎のモリモリ珊瑚がお出迎え〜🥳✨

 

見とれる気持ち、よくわかります😂。。

 

記念にパシャリ〜📸✨

 

通りすがりのそらくんチームも記念にパシャリ〜📸(笑”)

 

エキジット間近でカメにも会えました〜🤩

体験ダイビングでは珍しくカマスの群れにも遭遇したりとF様幸運の持ち主でした😆♪‼︎

 

最高に楽しい1日でした♪‼︎ありがとうございます😆✌️

 

ライセンスもお持ちなので機会あれば次は是非FUNダイビングで遊びに来てください👍

阿嘉島まだまだ綺麗なポイント沢山あるのでいつでもお待ちしてます😁‼︎

 

 

 

それでは👋

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました