kaho日記

ファンダイビング
DCIM104GOPROGOPR5883.JPG

こんばんは、加帆です。
今日のお昼は優雅にデートを楽しんできましたよ!
いつも元気モリモリHさん!

喋りだすと止まらない・・・
私がしゃべる隙もあたえてくれない面白い方です!

25歳の時の写真を見せていただきました!

髪の毛・・・ふさふさや~ん!!
あ~この当時のHさんに会いたかったな~!!!笑

嘘です!今のHさんも大好きです!♡

さて、今日はFUNダイビング担当でした!

2本目のうなん崎!透明度ばっちし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルをくぐり抜けた瞬間、とてつもなくデッカイ何かが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンガリサカタザメ!慶良間で初めてお会いしました!というレアモノ!
興奮のあまり、叫びながら一生懸命追いかけました!
でも全然追いつかなーい・・・!!
写真ではあまり伝わらないですが、めちゃくちゃ大きかったです!
海は、いつも違うから面白いですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今日のゲストの皆様です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も気持ちが良い海でした!!

はるばるタイからお越しのSさん!昨日がお誕生日♪♪

DCIM104GOPROGOPR5881.JPG


お誕生日に、きれいな海で潜れて幸せそうでした!

DCIM104GOPROGOPR5883.JPG


夕食時にもみんなでお祝いしました♪

誕生日といえば、スタッフのさっちゃんも!17日に25歳の誕生日でした♡

おでこが良い感じ♪おめでとう!さっちゃん!大好きなグミでお祝いしました!

明日も元気に海にいってきます!!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました