We are SEASIR AKA family みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :雨ときどき曇り
気温 :22℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:河童岩
2本目:中内瀬
3本目:中瀬
************************************************

こんにちわ、革職人がシーサー阿嘉のためにキーホルダーを作ってくれました、みうらデス。

『We are SEASIR AKA family』

なかなかシャレオツでクールです!

カッコいい!

ありがとうございました!

さて、

今日の慶良間は透明度がめちゃくちゃ良かったです!

『河童岩』
河童岩で透明度30mオーバー。
真っ青でした!
この透明度で見る魚影は新鮮かつ最高!
やっぱり透明度が高いってとっても重要ですね。

台風にも耐え抜いた珊瑚たち。
よく頑張りました。

『中内瀬』
特に本日透明度が猛烈に良かったです!
40m?50m?
大量のアカモンガラとキンギョハナダイ乱舞は見ごたえあり。

『中瀬』
久しぶりに入りました!
これといって目玉は少ないですが、そこら中に小魚たちが群れており、華やかです。

動画でもどうぞ!

今日一日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました