猫の手借りたいGW始まりました~! みうらログ

ファンダイビング

今まで裏メニュー的に行っていた到着日と去島日の3ダイビングですが、
「たくさん潜りたい!!」という声にお応えし、どんどんやります!
たくさん潜りたい方は予約時に伝えてください。

高速船1便で到着の場合、3本潜れます!
高速船2便でお帰りの場合、3本潜ってから帰れます!

************************************************
水温:24~25℃
気温:25℃前後(暖かい日は30℃近く、寒い日でも23℃です)

スーツ:5mm+フードベスト
************************************************
こんにちは、久々に忙しいGWが始まりました!猫の手も借りたいくらい忙しい、みうらデス。

実際に猫の手借りようと、ネコちゃんのところに行ってみましたが・・・

この手を借りてもなぁ・・・苦笑

『ブルーラグーン』
穴もいいけど外の珊瑚もとってもいいんです。
まだ行ったことない方はリクエストくださいませ。

『下曽根』
最近ハズレの多い下曽根ですが、この日はまぁまぁでした。

『平瀬』
最後の最後に行っちゃうんだから・・・苦笑
スジハナダイとサロンパスのコラボ。

グルクン高密度版でありがたい光景です。

浅い場所はとっても綺麗。ギンユゴイ

『大曽根』
大曽根にホタテツノハゼがいる!!らしいです。私見ていませんが、ゲストの方が激写!バッチリ証拠を残してくれました。
近いうちにしっかり調査したいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

定番のオキフエダイ群れ、助かります。

GW多くの方に来ていただいています!
いつもありがとうございます。
集合写真撮りそびれています。
次のブログではゲスト様の集合写真を掲載します!

タイトルとURLをコピーしました