2024/5/7 ケラマファンダイビング🤿

どうも、こんばんは〜

川嶋ですm(_ _)m

今日は800本記念のゲストの方と一緒に潜って来ましたよ〜

うん(・・?)

良く見ると水中の写真8が無くなっていました_| ̄|○

シーサーでは100本記念と誕生日記念ではケーキも用意して祝いますので記念ダイビングはぜひ、来て下さい╰(*´︶`*)╯♡

それではポイントはコチラ!

1.ドラゴンレディ

2.唐馬No.2

3.アリガー

今日の写真はコチラ!

アオウミガメ🐢

毎日見ても飽きないです(*´꒳`*)

イシガキリュウグウウミウシ

ドラゴンの砂地をのそのそ歩いてましたヽ(´▽`)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イリオモテモウミウシ

目がつぶらで可愛いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カエルアンコウ🐸

前2匹居たのに今日は1匹だけでした(^◇^;)

コノハガニ🦀

特殊部隊も真っ青な擬態能力Σ(-᷅_-᷄๑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナガニ🦀

めちゃくちゃ小さい個体でした✌︎(‘ω’✌︎ )

それでは本日もありがとうございましたm(_ _)m