12/4★シャチ子のリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

焼いたフルーツが大好きなシャチ子です。

たとえば、

酢豚にパイナップルや、ピザにパイナップル、

フルーツソテーやアップルパイのことです。

これには、好き嫌いがありますよね~。

共感してもらえないことが、しばしばあります(*_*)

ですが、焼いた方が、

甘味も!栄養も!増すそうですよ!

ホットケーキに林檎を入れようかな!_(_^_)_

今日は、Yさんとマンツーマンで

リフレッシュダイビングに行ってきました~!

今日のポイント☆

1アリガーケーブル 2ドラゴンレディー 3唐馬NO2 

まずは器材セッティング!久々のダイビング!

覚えているかな~?

リフレッシュダイビングなので、

まずは4つのスキルをおさらいからスタートです!

Yちゃん!完璧でございました~!

スバラシイ!

10000000000点満点です!\(^o^)/

Yちゃんが会いたがっていたチンアナゴ~!

2か所で会ってきました!

水中でお互い分かりやすいように、

新しいハンドシグナルを考えてからエントリーしたので、

海でのコミュニケーションは完璧でした☆(^O^)b

ずーっと見ていられるデバスズメダイ♡

珊瑚から出たり入ったり、かわいい(*^_^*)

甘いものと幼魚は、正義♡笑

大人気!ニモでおなじみのカクレクマノミ!

今日は4種類のクマノミを見ましたが、

やっぱり1番可愛いのはカクレかな~?

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/