10/13☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:鰤島

2:紺瀬

3:久場西

今 日 の 海 況

風⇒北西 水温⇒27℃ 気温⇒31℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

5mmウエットスーツ

今 日 の 慶 良 間

今日の慶良間をお届けします!

ん…?

なんか、大きな物が、こっちに泳いでくる…???

わ~!!!

マンタ~!!!

マンタに気が付くまでに、5度見はしましたね。笑

5mの浅瀬をすいーっと。

というか、もう、そこ、上、船!!!笑

狙って潜るドリフトと違って、

突然、目の前に現れるのはアドレナリン出ますね!

尻尾のない個体でした。

体も少しボロボロな気もしましたが、

大きかった~!!!近かった~!!!

今日は、久場島!3本!

どこを泳いでいても、またマンタで会えたりして~

なんてキョロキョロしてしまう一日でした。笑

水温27℃。

水中は全然暖かいです!!!!

ですが、上がってからが寒い~!

カップ麺が美味しい季節です!

ウミウシも、チラホラ~

明日も慶良間へ行ってきます!

ありがとうございました!