2024/4/6 ファンダイビング グッチー海録

今日はドラゴンレディ、アリガー、黒北で潜りました。

朝は土砂降りの雨でしたが、慶良間についた時には晴れてる時もあってそこまで寒くは感じなかったです!

本日は海外メンバーでした!

ドラゴンレディのアイドル(ちょうはん)

いつも近くに寄ってくるチョウハン、めちゃカワ(・∀・)イイ!!

アリガーではカメ祭りでした!

トータル6匹以上いました。

すぐそこにカメいると思ったら、別の方みたら二匹のカメがいたりと、最高のシチュエーションでした!

岩陰に隠れてるカメもいました!

ウミウシもいっぱい見れて今日一日良いダイビングができました!

ウミウシ探すのが楽しい!

ウミウシが水中を浮遊してたところをゲストと一緒にパシャリ!
スカシテンジクダイの根

明日もウミウシたくさん探そ!!