5/20★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

本日のゲスト様は、二組のおしどり夫婦♥

ということで、今日はみんなで鳥ポーズ!笑

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:知志

2:サンドトライアングル

3:黒北ツインロック

風:南

水温:24℃

 

1ポイント目は、知志。

地形好きには溜まらないポイントです。

 

ハタンポたちも元気そう!

この前のハタンポを狙っていた捕食者たちは今日はいませんでした!

 

洞窟の中には、大きなカノコイセエビを3匹も見つけましたよ~

 

暗闇大好きなテンウミウシ♪大発生中!

 

また増えそうな予感ヾ(≧▽≦)ノ

 

ニヨリセトイロウミウシ♪

 

キヌハダウミウシの一種♪

 

ミカドウミウシ♪

 

ヒメダンゴイカの卵~!

今日もハッチアウト見れて満足♥ヾ(≧▽≦)ノ

 

2ポイント目は、サンドトライアングル。

チビがいっぱいです~!

 

あっ!エイ~!

追い付けないほどのスピードでした~

 

ヘビギンポの子供!

はいつくばってる系、好き~!

 

今日も拝んできました、クマノミの卵!

 

ゾウゲイロウミウシ♪

 

サントラと言えば、カメ!

食事中のタイマイを発見!

 

岩陰では、うとうとしているアオウミガメを発見!

目を閉じてうとうと…!かわいい…!

 

この魚な~んだ?????

お目目くりんくりんです!

 

まるめた尻尾かわいい~

 

80センチほどのアラレフグでした~!

目がぴえん♥(≧◇≦)

 

最後は、黒北ツインロックです。

ゲストの様のリクエストでピグミーシーホース!

 

流れに乗るハタタテダイやらカスミチョウチョウウオ。

 

黒北ツインロックの花畑~!ヾ(≧▽≦)ノ

水温が上がって水中に

ぷかぷかしているだけで気持ちがいい季節がやってきました!

 

ご参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

 

おまけ♥本気の鳥ポーズするハゼ太郎。笑