3/27☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:アリガー

2:ドラゴンレディ

3:唐馬NO1

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒21℃ 気温⇒21℃ 天気⇒☁☂

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

朝から小雨~!&北風強め~!

今日のボートは、なかなか揺れました~!

船酔いが心配な方は、酔い止めをお忘れなく!

ゲストさんから『スタッフさんって酔わないですよね!』と言われたのですが、

酔わないのではなく…心配な日は酔い止め飲んでマス!☜

今日は、生き物&マクロ希望のゲストさんが揃ったので

のんびり生き物ダイブ!ヾ(≧▽≦)ノ

小粒なミドリリュウグウウミウシ♪

抱き合ってる?喧嘩してる?ウサギモウミウシ♪

えだえだかわいい~!ヒメエダウミウシ♪

チョコレート色。オキナワリュウグウウミウシ!

食べれそう…キスジカンテンウミウシ♪

美味しそうな名前のモンジャウミウシ♪

ぼてっとしたユキヤマウミウシ♪

小粒!シロタエイロウミウシ♪

小さいときはピンクの点があるんですね!!!

なんの魚の子でしょう~

お目目いっぱい!ミニオンみたい~!

体すけすけ~ウミタケハゼ♪

産卵期?!ツノダシが群れていました~!

ご参加いただきありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪