秋ですなぁ 10/1 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

とうとう10月に入ってしまいました。

来年まであと3か月、

早い!早すぎる!!!

 

沖縄の夜は涼しく、原付に乗っていると肌寒いぐらいになりました。

 

季節の変わり目、風邪やウイルスに要注意ですね!

手洗い、うがい、R1!

しっかりやりましょう!

 

今日は5名のゲスト様とアシスタントのカクさんと一緒に!

ちょっと遠出してきました!

 

~本日のケラマ~

天気:晴れ時々くもり

風:北

波:3m

水温:27℃

透明度:20m

 

1、久場島 紺瀬 2、阿嘉島 ウナン崎先端 3、阿嘉島 ひずし

 

今HOTなごっちゃりさん

 

洞窟内ですごいです!

 

途中で見つけたミカドウミウシの卵はバラのよう!

 

入る直前まで曇っていたけど

レーザービームが差してくれました!

 

光のカーテンもめっちゃキレイ!

 

バブルリングも映えるー!

 

ミリ単位のかわいいウミウシもちょこちょこ出てきてます!

 

台風でちょっとやられちゃってましたが、

それでもキレイな阿嘉のサンゴ群!

 

造形美!このサンゴ、じっと眺めていられるのは私だけじゃないはず!?

 

タイマイ、ちょっと遠かったですね…

 

明日は座間味方面かな?

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたー!

 

 

それでは

 

ほな!