9/8 台風の被害調査 タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は7名のゲストとファンダイビングで

慶良間へ行ってきました。

台風のうねりと北風の影響を受けて

行き帰りもかなり揺れてました。

こういう時は慶良間一番安定なところ「唐馬湾」巡るナイスタイミングです。

昨日学生ツアーの担当スタッフによると唐馬湾も台風の影響を受け

大きいな変わりがあるらしい。

違う船の私はもちろん好奇心を持って

台風後の「唐馬湾」被害調査を行います。

キノコの岩 被害がなさそうで

スカシテンジクダイとキンメモドキが元気に生きてます。

しかもまた数量が増えた気がします

レディードラゴンの残骸は無事でした。

流石に大丈夫でしょうね。

深いし

砂地は独特な形になってます。

まるで水中砂漠みたい

ほかいろいろ 水中はまだまだ豊かです

被害報告 透明度はまだ回復してないけど、

被害はサンゴポイントより相当受けてなくてとってもよかったです。

以上タイラーの台風被害報告

ファンログでした。

明日学生ツアーで2000年後生まれの若い学生たちと

青春ダイビング行ってきます〜〜〜〜