11/27★シャチ子のファンダイビング&記念ダイブ

おはこんばんにちわ!

 

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

海況が悪く、本日午前2ダイブとなりました、

慶良間、北風ビュービューな週末となりそうです。:;(∩´﹏`∩);:

 

今日は5名のゲストさんと、慶良間へ行ってきました!

こんな風が強い日でも、唐馬湾についてしまえば、穏やか~!

のんびりダイビングを楽しんでまいりました!

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:唐馬NO2

2:唐馬NO4

 

 

 

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北東

水温:24℃

 

 

☆ 私 の オ ス ス メ ☆

5mmウエットスーツ + インナーエアースキン

ボートコート

 

 

1ポイント目は、唐馬NO2。

ハナゴイの子供たち、流星群みたい。

 

見つけちゃいました!海のアイドル!ヾ(≧▽≦)ノ

ミナミハコフグのYG!これはテンション爆上げです!

 

サンゴの隙間に密集するクロオビアトヒキテンジクダイの上を

優雅に泳ぐハナミノミノカサゴ♪

 

デバスズメダイと砂地の組み合わせは癒されますね~

 

砂地をにょろにょろ…ミドリリュウグウウミウシ♪

米粒サイズ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

カイメンを豪快に食べていたトウモンリュウグウミウシ♪

初見!初めて見つける子はテンション上がります(*”▽”)

 

ウミウシ探してしたばっかり見ていたら、

頭上に子供のタカサゴの群れが!

 

続いては、唐馬NO4!

ウミウシ祭りスタートヾ(≧▽≦)ノ

 

ぼってり。ミドリリュウグウウミウシ♪

 

美しいムラサキウミコチョウ♪

 

タテヒダイボ?フリエリイボ?雑種?!?!

 

コールマンウミウシ♪

 

ミゾレウミウシ♪

 

ダブル!アンナウミウシ♪

 

ミニサイズ!コールマンウミウシ♪

 

トサカリュウグウウミウシ♪

 

 

今日は、ウミウシ希望の記念ダイブがありました~♡

大好きなウミウシと大好きな焼き肉のリクエスト頂きました!

タイトル『焼き肉を楽しむウミウシたち』笑

 

水中でもお祝い~!ヾ(≧▽≦)ノ

また一緒にウミウシ探しましょう~!

 

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

 

明日は今日よりも北風が強くなりそうです…。

 

シャチ子