いいお天気なので栄えます!2019.8.24(平林ログ)

こんにちは!平林です。

最近はカメラのストロボをinons2000からinonz330に変更してみました(^_-)-☆

広角になりワイドの写真の幅が広がりそうです!

違いについてはまたの機会に詳しく紹介したいと思っています。

マクロはまだコツがつかみきれていないので練習が必要そうです( *´艸`)

今日は台風の影響が心配されましたがケラマまでいってのんびり潜ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気がいいのでトンネルポイント!

栄えますね( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルの定番:アカマツカサ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょっこりと顔をのぞかせる・・・

モンツキカエルウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のポイントではスカシテンジクダイが思いがけないところにちらほら・・・

このままこの根で大爆発してくれるといいのだけど。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気がいいので砂地も

栄えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてカメさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなかから失礼します。。

少しスロトロボの光量が強すぎました・・・( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のカメはタイマイだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミは卵を一生懸命お世話してましたよ。

卵から目(👀)が見えますよ~

もう少しで産まれるかしら・・・

今日ものんびりフィッシュウォッチングして潜ってきました( ^)o(^ )

ご一緒した皆さんありがとうございました。