7/23★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:7番崎

2:ドラゴンレデイ

3:アリガー南

今 日 の 海 況

風⇒北西 水温⇒29℃ 気温⇒31℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

水温が上がって、半袖3mmインナー無しで

ダイビングが快適な日々が戻ってきました!\(^o^)/

今日の1ポイント目は、みなさんのウミガメリクエストに

お答えして7番崎にやってきました!

タイミングが良かったようで、ウミガメたくさん♪ヾ(≧▽≦)ノ

写真はないですが…他にもウミウシ、スズメダイの幼魚、

キビナゴを狙うイソマグロなど会えました♪

2ポイント目は、まったり砂地のリクエストに

お答えしてドラゴンレデイへ!\(^o^)/

癒されてきました~!

写真はないですが…砂地でカラッパ、

ガレ場でなかなか顔を出してくれないジョーフィニッシュ、

気分屋のチンアナゴなど会えました♪

今日は、かき氷の日!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、カルピス白桃味も!

これは美味しかったです♡ヾ(≧▽≦)ノ

明日も、かき氷あります!おたのしみに~!

最後は、開拓中の新ポイント、

珊瑚礁が広がるアリガー南へ!

幼魚で溢れていました!

小さなデバスズメダイ、小さなマダラタルミ、小さなテングカワハギ…

かわいすぎて写真撮りたくなりました。。。

明日も慶良間へ行ってきます~

シャチ子