7/8 やっぱり砂地で泳ぎたい件。

はろーはいさーいめんそーれ!田中です

今日は7名のゲストと慶良間でFUN!

シーズンインし、船上もアツいです。

まずはサンゴポイントへ!

ゲスト様に撮って頂きました、ぼくとノコギリダイ。

鬼アゲインストで乳酸ゲットだぜ!

透明度よき!

久しぶりに見たゴシキエビ!美味しそうには見えまてん。

次は地形で洞窟へ。

人がいっぱいなので透明度はイマイチですかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてやってきた砂地に舞い降りた海天使こと田中の大好きポイント ドラゴンレディ。今日はリクエストあったので胸を張って堂々と入れました。

まずはジョーがお出迎えです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビです。

カニです。

チビです。

今日からメインの根です。

やっぱり砂地は癒される〜楽しい〜

また明日も海で癒されましょう!

皆さんありがとうございました!