4/1 -成人年齢引き下げの日-

こんにちは。いま無性にグレープフルーツが食べたくてしょうがない武下です。
この前、1人で1個丸々贅沢食いをして以来、もう一度味わいたい禁断症状に駆られていますが何なのでしょうか、この現象🤨
今日帰るまでに気持ちが収まらなかったら、スーパーで買って帰ろうかと思います(笑)

気を取り直して。本日の海況はこちら↓

今日明日は波が高い予報があり1日便以外のメニューは中止となっております。

加えて、出勤時車から出たときの風の強さが凄まじかったです。前髪が一瞬にして柳の木みたいになりました。


またこの波の高い予報は週末にかけて続く感じですので、ツアーにご参加される方は事前に酔い止めの薬を買うことをオススメします。

今日から成人年齢が18歳に引き下げられ、クレジットカードを作ったり、一人ぐらしの部屋を借りたりするのができるようになりましたね↓

私としてはVISAカードを作ってみたい気持ちがありますが手続きなどがどんな感じなのかが分からなくて不安なので、調べて決心がついてから作ろうかと思います。

それでは本日はここまで、また次回お会いしましょう👋