6/12幸愛のFUN日記

アニョハセヨ〜

この前のお休みに映画”トップガン マーヴェリック”を観て大感動だった幸愛です🥹

オープニングからジーーーン😢

終始堪りませんでした🥺

旦那は前作を観たことなかったらしいのですが、今まで観た映画の中で1番面白かったと言っていました笑

次のお休みも一緒に観に行ってきます👍🏽

ちなみに、私の父はもう2回観に行っていて3回目も行きたいそうです🤣強いDNAを感じますね笑

そして主役のトムクルーズはなんと59歳にも関わらず自分で戦闘機を操縦🔥

凄すぎる✨

伊藤さんにも是非59歳まで最前線で走り続けてほしい…😎

目指せ那覇店のトムクルーズ🥹🔥

さてさて、前置きが長くなりすぎたので海の話は簡潔にします🤣

🌧本日のポイント🌧

①上城

②唐馬No.2

③アリガー

🌺本日の海況🌺

風: 北東

波: 1m

水温: 24.4℃

皆さま今日もありがとうございました〜😊

またお待ちしてまーす!!

ではまた!