11/5★シャチ子のお知らせ

どーもこんにちわ!

シャチ子です!(^ω^)

 

今日は、お知らせがあります!

 

シーサー那覇店では、

ファンダイビング参加後のアンケートに答えてくれた方に

ラバーをプレゼントさせていただいておりましたが…

 

そのラバーが、新しくなりました!!!

 

シャチ子デザイン!海の生き物10種類!

どーーーーーーーん!\(^o^)/

どのラバーがもらえるかは、

当日のお楽しみです~♪(≧▽≦)

 

アンケートとインスタフォローで

もれなくもらえます!(≧▽≦)

ちなみに、TKTの一押しはウミガメを持ってますけど

マンタだそうです。笑

伊藤Dの一押しは………タコです。

ラバーが届いて、開封してからずっと

『タコが可愛い!!!』と

タコタコタコタコ唱えています。笑

 

それではまた海でお会いしましょう!

シャチ子からのお知らせでした~!

ばいばい~!\(^o^)/