5/4 梅雨入り突入 オールドリフト

風:東  波:2m  気温:23℃  水温:24℃
スーツ 5㎜ワンピース
お勧めは、ボートコート
気象台から、沖縄地方梅雨入りしたとみられると発表( ̄▽ ̄;)
GW明けにしてほしかった… で、今日は曇り時々小雨
風が上がる予報でしたが予報外れ ここ数日の中では、一番穏やかでした

ポイント

1.ナガンヌ曽根   2.男岩   3.ウチザン礁

水温も上がってきて、幼魚も出てきだしました~(≧▽≦)
華やかな季節は、間もなくですね

ノコギリダイやアカヒメジ たくさんおりました

周りをウロウロ ネムリブカ

男岩は、流れゆるく のんびりドリフト

ウチザンは、なかなかの流れ
魚も泳ぐのに夢中で、いい感じに密集

イソバナもイイ感じに密集

ロウニンアジは、あっちこっちのダイバーの周りをパトロール(;^ω^)

明日は、風が強くなる予報のため、ドリフトダイビング中止になります
通常 慶良間ファンダイビング 出来たら、行って来まーす