4/23,4/24幸愛のOW日記

アニョハセヨ〜!

2日間OW担当してきました幸愛です😊

今回のゲストはこちらのお2人!

会ったばかりでこの打ち解け様!🤣

お2人ともとっても素敵な方たちで良かった〜💕

今回の講習は山あり谷ありで、、笑笑

2人ともスキルはとってもお上手✨

なのですが、2人を阻んだのは酔い🤮

海に入るたびに気持ち悪くなってしまったり、船酔いでダウンしたり⤵️😨

途中リタイアしそうになりつつも何とか励まし合いながら取れました!OW!!!

講習やってる最中はとっても大変だけど、2日目の海洋実習で初日より格段に上手くなった姿を見ると本当に頑張って良かった〜!!!と思えますね🥹💕

2人にとも、吐きながら取った忘れられないOW講習になったそうです🤣🤣

酔いを克服したら超楽しいと言っていました笑笑

また慶良間に遊びに来てくださいね〜!☺️⭐️

以上、幸愛でした!

ではまた!