10/18海況情報・北風びゅーびゅー

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちら↓

なんと今日1日便全メニュー中止となってしまいました((+_+))

朝からバタバタで焦りまくりでした💦

午後便の開催はまだ船長から連絡来てないので何とも言えない感じですが、開催の可能性は結構高いみたいなので大丈夫そうです!!

昨日は北風が強く、少し肌寒い感じで秋だー!となんだかワクワクしました(*’▽’)

そういや今年も残り2ヶ月です。早い!

残り2ヶ月も楽しみましょー!!

さてさて、沖縄県民に朗報です。

那覇とまーるクーポンの利用開始です!

お得にダイビングを楽しめちゃいます♪

この機会に是非!お待ちしております。

ではでは👋