2/26海況情報-しゃぶしゃぶの話-

こんにちは、武下です。

本日の海況情報はこちら↓

昨日に続いて、天気が暖かくなっていますね。

パラセーリングも通常開催になって嬉しい限りです( •̀ ω •́ )✧

本日の開催状況

一日便・ホエールウォッチング・パラセーリング⇒通常開催

明日の開催状況

一日便・ホエールウォッチング⇒通常案内。ホエールは4便以外開催予定です。

突然ですが、しゃぶしゃぶといえば2つのお店の内、どちらのお店に行きますか?

しゃぶしゃぶ温野菜 府中店(府中/居酒屋) - ぐるなび
しゃぶ葉の食べ放題に行ってわかった本当の攻略法とクーポン情報 | 気ままにいい旅 -お気楽夫婦の旅日記-

温野菜はまだ行ったことがありませんが、なにやら美味しいものがあると事務のAさんから聞きまして検索してみると、、、

食べ放題メニュー | しゃぶしゃぶ温野菜

もちしゃぶ(*✧×✧*)

マロニーちゃん(*✧×✧*)

去年の今頃、熱々のみそ汁に葛切りをいれてちゅるちゅる食べていた私には「捕食対象」

でしかないマロニーちゃん。

もちしゃぶに関しては、Aさんのお墨付き&事務のYさんも謎のコメント(Y<あれはもちじゃない🤔>)を残していたので美味しいに違いないです。

日によっては暖かい日はありますが、2月-3月は肌寒い時期なのでみなさん体調を崩さない様気を付けてお過ごしください^o^

それでは本日はここまで。

また次回お会いしましょう👋