4/17&4/18幸愛のFUN日記

アニョハセヨ〜

休みの日は早起きして活動するけど昼過ぎには充電切れして結局寝てしまいがち、ゆきえです💁🏻‍♀️

4月も半ばが過ぎ、先週はたくさんの学校が入学式だったのではないでしょうか🌸

慶良間でもそれにあやかり海中入学式やってきました笑

犯罪の香りがプンプン笑

とーっても時間なくて急いで撮ったので、次は晴れた日の唐馬でリベンジしたい💪🏽

次船にランドセル乗せる日はまだ未定ですが、海中入学式参加者募集してます♪笑

では前置きが長くなりましたが、二日間のFUNダイビングの様子をご紹介します〜😊

最近はカメ運来てます✨(干潮の時間帯が丁度いいだけ笑)

やっぱり水中写真はダイバー入れて撮るのが好きだ〜

特に水中の姿勢が美しいゲストには自然とカメラを向けてしまいます📸

そしてウミウシシーズンはまだまだ継続中🐌

ウミウシスタンプラリー開催のおかげで新人の私も少しずつウミウシの名前を覚えられてます😂

ウミウシ多すぎてキリがないけど勉強頑張ります笑笑

ではまた!