12/15★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

12月も折り返し!2021年は、もうすぐそこですね!

やり残した事いっぱいのシャチ子です。

クリア目前のゲームが何本あることやら…!笑

 

本日は、ファンダイビングのガイドを務めさせて頂きました。

今日も北風ビュービュー!(@_@)

いつこの風は収まってくれるのでしょうか…。

慶良間に行きたいよ…。

そして、那覇の朝の気温15℃!

さ、さ、寒い…!:;(∩´﹏`∩);:

寒いけど、

上はパーカー、下はビーサンスタイルは変わらないスタッフたちです。笑

 

今日は午前中に

カヌチャベイリゾートで2ダイブ潜ってきました。

海から上がった後が寒いのですが、ボートコートがあれば最強デス!(*^_^*)

1本目は、ブルーストライプ。

透明度は、まずまずでした!

今日の水温は23.5℃、私以外はみなさんウエットスーツです。笑

隠れ根でマクロなダイビング。

小さくて動き回る生き物を撮るのは難しいな~!(*_*)

あちゃー。ピントが全然あってない(*_*)(*_*)(*_*)

サンゴの奥に隠れている子たちが

可愛いのに撮るのがむずい…!

2本目は、ブルー3。

シャチ子は、ここがめちゃくちゃ好きなのです。

美しく広がる青珊瑚の群生に

うっとり癒しダイビングでした♡( ˘ω˘ )

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/