4/11海況情報

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

今日も波の高さは比較的おだやかな感じで、全メニュー通常開催しています!

半そでで歩けるようになってきて、快適です!

さて、夏に近づいてきてるという事は!半日便の開催がもう間近です!!!

4月23日から10月31日まで開催予定で、いろんなアクティビティが楽しめます!!

体験ダイビングやスノーケリングはもちろん、パラセーリングやバナナボートなどのジェット系のメニューもあります!!↓↓↓ 晴れてたら最高!(^^)!

半日でいっぱい遊べるので、沖縄に到着後の午後からとか午前中遊んでから帰るなんて事も出来ちゃいます!(^^)! (※体験ダイビングは飛行機乗る日には出来ません( ノД`)

↑↑↑いろんなメニューを全部遊び切るコースもありますよー!!

半日でたくさん遊べるので、ぜひ遊びに来てくださいね~!(^^)! お待ちしてまーす!!