6/28海況情報

おはようございます!

昨日久しぶりに歩数2万歩を超えました那覇店スタッフのセイです。朝起きたら、足がちょっとだけ痛いです。

2万歩って結構な運動量だと思ってめっちゃ達成感あったんですが、実際に消耗したカロリーはほんの一袋のポテトチップスだけっていつも使っているアプリが教えてくれました。(;’∀’)ショックでした。

先週で二回ぐらい大量のポテトチップスを食べてた自分の姿がふと思いだしました、まさに焼け石に水って感じです。(;’∀’)

沖縄に来て一年半超えましたが、バス乗る時にいつも現金で払ってます、昨日で初めてOKICAを買いました。

最近で買うと、デザインはこのようです。

フルネームはチンセイエイなのに、なぜか名前を入力するときに“エイ”を入れるのを忘れて、家に帰ってから気づきました。ずっとセイちゃんって呼ばれたからかな(笑)

シーサースタッフのヨウコさんは五年前買ってからずっと使ってて、昨日そのカードのデザインを見せてくれました。

※ちなみに、自分はこのデザインがいいです( ノД`)シクシク…

では、締めに本日の海況情報を伝えします!