モンツキカエルウオ!まつやブログ

こんばんは!まつやです(^^)

気温30度、水温24.6度

水温、ちょっとずつ上昇中の慶良間です♪

気温が暑いので、ウェットスーツを6半ツーピースから5ミリワンピース+フードベストにしてみましたが、ちょうど良かったり、少し寒かったりですね〜

あともう少し水温上がると楽々かなーとゆう感じですね!

海の色も、どこのポイントも太陽の日差しが強く、夏らしい青!

とっても綺麗です(^^)

今日はファンガイドです!
ラッキー号でいってきました〜(^^)

今日の皆様!

アシスタントで、ワースタ鈴木さんも一緒です〜(^^)

❶黒北ツインロック

透明度30メートルオーバー(●´ω`●)

浅場でモンツキカエルウオ

キンギョハナダイも幼魚が生まれて、水中にぎやかです!

❷知志
洞窟内のキンメモドキの幼魚?が更に数が増えてました!!もうすこしすると大きくなって見ごたえがでるかもしれません(^^)

❸神宮
砂地がキレイ!
ウミガメにも会えました〜(^^)
タイマイ、アオウミガメどちらも!

砂地でポージングしてくれたモヨウフグもかわいかったです♪