寂しい&ありがとう

こんにちは

事務スタッフの中満です。

8月はあっというまでしたね・・・

 

夏とさよならという事はクルーやインターンのスタッフともお別れです。

本当に一緒にいた期間が早すぎました。

ほとんど毎日一緒にいて3ヶ月と数字で表すとすっごく短いのに、

もっと一緒にいたと思ってました(笑)

何度カラオケオールしたことか(笑)(笑)

ほぼ毎日パーティでした(笑)

 

社会人1年目の夏は大変と楽しいWで

みんなと一緒にいた時間(ほぼカラオケ)

仕事の経験

は、一生心に残る思い出になるんだろーなーと思います(^^)

 

こんなに仲良くなるとは思ってなかった!

うんちゃん、ミッシェル、

本当に楽しすぎる3ヵ月だった!!!

今も思い出すと寂しすぎる(;_;)

ジェイミーもルイスも

ありがとう!!!大学頑張って~~!(^^)/

 

今日は絵はお休みです(笑)