7/31海況情報 

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はコチラ↓

先ほど少し雨降ってましたね☔

私、洗濯物外にたくさん干してきてしまいました….

今頃びしょ濡れなんだろうなぁ(/_;)

ちくしょー!!帰宅後、洗濯パラダイスです👕

とりあえず今日も沖縄のおすすめスポットご紹介します!

今日は北中城のカフェのご紹介です。↓

お店の名前は「マザーコーヒー」

これただのパンケーキではなく、ダッチベイビーパンケーキというスキレット鍋を使ってオーブンで焼き上げるドイツ風のパンケーキです。

パンケーキよりこっちの方が私は好きでした♡

外はサクサクで中はもちもちです。

写真のものはチョコバナナで、他にもおいもやアップル&キャラメル、ベリーやグラタン甘辛照り焼きなど甘い系からしょっぱい系までたくさんあるので甘いのが苦手な方でも大丈夫!

最近、甘いの食べたくてしょうがなかったので食べた瞬間飛びました。

美味しいものは幸せになりますね(*^-^*)

また行って見たいと思います。

ではでは~