そらの海ログ 〜サンゴもさかなも群れ群れな1日〜

はいさい!そらです!
本日は先輩のコンさんのアシスタントをさせてもらいました!

ポイントは

①紺瀬

②ヒズシ

③外地西

 

まずは紺瀬から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺瀬はこのような大きな岩がゴロゴロと転がっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久場島の近くにはこのような青の洞窟も!
曇っててこの綺麗さなら、晴れたらどんなだろうとワクワクしますね😆

 

次はヒズシへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー早々コブシメちゃんに会えました!
どこにいるかわかりますか??

ファンサービスのいいコブシメちゃんでした!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は亀にも会えました!
ヒズシ最強ですね!笑

 

 

最後は外地西!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマミスズメダイが群れ群れしてました。

外地はいつ行っても魚の数が圧倒的です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンゴも群れ群れ。

一度はほぼ死んでしまったとは思えないほどの美しさですね。

そんなこんなで今日も自然のチカラに圧倒された1日でした!