2/17海況情報 気温17度

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

今日は波が高いので、ホエールウォッチングとパラセーリングは中止・・・((+_+))

ダイビングは北部のゴリラチョップと姉妹店のあるカヌチャベイリゾートに行っています。

 

明日のも波が高い予報(*_*)

明日もホエールウォッチングとパラセーリングは全便中止です。

ご予約頂いた方々には申し訳ないです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日は気温が17度!昨日よりも2度も低いんだとか( ゚Д゚)

風も冷たく感じ(本州に比べたら全然だと思いますが!)、室内もひんやり。

仕事中も寒がりの事務ズ(私とセイちゃん以外)はユニフォームスエットの上にもこもこジャケットを着てお仕事中です。寒そうな萌々ちゃんの図。

沖縄に来る前は、『沖縄って常夏でしょ!?』って思っていましたが、そんなことはありませんでした(笑)

確かに気温だけ見ると内地に比べて高いですが、冬の沖縄は風が強くて曇りや雨が多いです。

冬の沖縄に来る方は、風を通しにくい上着など風対策をしておくとVery Goodだと思います!!

防寒対策をして冬の沖縄を楽しんでくださいね~!!

 

って話をしたら暑い日が来たりすることがある謎…