2/11★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

もうすぐ、バレンタインですね~。

14日は海でみんなにチョコレート配ろうかなと

企んでおります、シャチ子です!笑

今日は、ファンダイビングのガイドを務めさせていただきました!

可愛い後輩君がアシスタントで一緒です~!

よろしくねッ!\(^o^)/

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:ドラゴンレディー
2:サンドトライアングル
3:アリガーケーブル
風:南東
天気:晴れ
水温:21.4℃

クマノミ5種!カエルアンコウ!ウミガメ!

たくさんの生き物にご挨拶してきました!\(^o^)/

カクレクマノミ、ニモは海のアイドル~!

そして、今日の主役はこの子!

カイカムリ(撮影:青戸先輩)

カニの仲間で、カイメンやホヤ、ソフトコーラルなど

様々なもの被って暮しています。

カイメンの中にこんな可愛い子が隠れているなんて…!

初めてお目にかかりました~!

思っていたよりも大きかった!10センチはあったかな~?

最後にみんなで記念撮影!\(^o^)/

アシスタント君らにむちゃぶりで『面白いポーズ』を要求してみました!笑

う~ん?まだまだですね。笑

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡

JAL PRESENTS 琉球海炎祭
2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!
もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!
シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!
予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/