平成最後の海炎祭🎆

こんちゃ♪青戸です。

先日は日本で1番早い花火大会「琉球海炎祭」にご参加された方ありがとうございました。

たくさんご参加頂き嬉しく思います。

無事何事もなくイベントが終了できたのもみなさんのご協力があってのことだと思います。

また来年も同様のイベントを行いますのでみなさんのご参加お待ちしております。

 

……なんか文章が固いぞ。笑

すこーーーーーーーーーーーし砕けさせて下さい( *´艸`)笑

とーーーーーーーっても楽しい海炎祭でした♪

みなさん一緒に船の上で花火を見ながら飲むお酒の格別ですよ☺

当日の写真、少しですが載せたいと思いまーーーーーす

この日は船長の奥さんがミネストローネ&キッシュを作ってくれて大盛況✨

とってもおいしくてそっこーなくなっちゃいました!

また来年も作ってくれることを期待しよ♪笑

夜の海はいつもと違う表情を見せてくれます。タンクもこの時は出番なし。笑

そんなタンクはぼくらと一緒に花火鑑賞。

この日船に乗らなかったタンクは来年乗せてあげよう。笑

肝心の花火はと言いますと…それはそれは最高の花火でした🎆

ハイビスカスの花火などもあって沖縄らしい花火大会でした。

私たちの船長もがんがん花火に近づいてくた\(^o^)/

その船長がこちら!!!

毎年楽しませてくれてありがとうございます!!

初めて花火を見て怖いと思ったって言ってたスタッフもいましたよ!笑

それだけ迫力がありました✨

みなさんもそんな迫力のある花火をぜひ見に来て下さい✨

来年は令和で最初の海炎祭です!!

お酒片手におつまみを食べながら船の上で一緒に見ましょう!!

みなさんのご参加お待ちしております✨

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より