2/16海況情報-🌸の話題と春キャンペーンの話-

こんにちは、明日の英会話の小テストにむけてラストスパートをかけている武下です。

 

担当のヴィクター先生とZOOMでするんですけど、流れをまだ覚えてなくて若干焦っています💦

 

ただ、このテストを終わらせれば次のステップに進めるので、家に帰ったら最後の見直しをして不安が残らないままぐっすり眠りたいと思います😴

 

さて、話はここまでにして。

本日の海況情報はこちらです。

 

本日の開催状況

 

一日便⇒通常開催

 

ホエールウォッチング⇒AM:朝に判断し、開催が決定しました。

PM:こちらも開催決定です。

(9時半と14時半は中止です)

 

パラセーリング⇒海峡をみて、中止が決定しました>︿<

 

 

 

明日の開催状況

 

一日便⇒人数不足により他のショップに乗合です。

 

ホエールウォッチング・パラセーリング⇒海況悪化に伴い全便中止です(˘・_・˘)

 

 

 

 

 

 

去年の今日、散歩している時に取った写真です。

 

桜と信じて撮ったのですが、以前のブログの件があったのでちょっと怪しんでます(笑)↓

 

12/21海況情報-🌸に似た木の名前は酔っぱらいの木!?-
こんにちは、昨日美容院でトリートメントと眉カットをして心機一転した武下です😊 ↓本日の海況はこちら↓ ー本日の開催ー 一日便⇒通常開催で、体験ダイビングのゲストのみとなっております。...

 

今年はまだ見れていないので、休みの合間を縫って見に行こうかと思います。

 

 

 

 

また桜🌸関係で、春のキャンペーンも来月から始まります!!

(リンクはこちら⇒https://www.seasir.com/lp/post-1187)

 

 

シーサー那覇店は3ダイブの料金が13,980円になります。

 

キャンペーン対象期間

2022年3月1日~4月27日
↑上記期間中に参加される方がキャンペーン対象となります

キャンペーンご利用条件

シーサープレミアムカードへのご入会がご利用条件となります。

あらかじめ、シーサープレミアムカードにご入会の上、ご予約時に「キャンペーン利用」とお申し出ください。

すでにシーサープレミアムカードにご入会いただいている方は、新たに入会せずにご予約時に「キャンペーン利用」とお申し出ください。

  • リフレッシュダイビング、中上級者ドリフトファンダイビング、遠征ダイビングは追加料金でご参加いただけます。

 

 

プレミアムカードを持っていてキャンペーン期間中に来て頂ければ、3ダイブの料金がお安くなりますので

この期間にぜひ遊びに来てくださいね~。

 

 

 

それでは本日はここまで。

また次回お会いしましょう👋