7/4★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のFUNダイビングのガイドを

務めさせて頂きましたシャチ子です!

 

新しいスタッフが増えたので、

この場を借りて紹介したいと思います!\(^o^)/

 

三重出身。

好きなパンは、メロンパン。

好きな生き物は、甲殻類。

川嶋さんの妹のタケ子ちゃんです♡\(^o^)/

ってゆーのは…ごめんなさい嘘で~す。笑

川嶋さんの写真を流行りのアプリで女の子に変身させてみました☆

携帯の機能がどんどん進化してすごい~!

魚をぱしゃっと撮影するだけで名前を調べてくれちゃう図鑑アプリとか…

何かと便利な時代ですが、

分厚い図鑑をペラペラめくって眺めるのが好きなシャチ子です。

そろそろ本題!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:上城
2:黒北ツインロック
3:自津留先端
風:南西
天気:晴れ
水温:27.3℃

まずは、慶良間の竜宮城!上城!

ハタンポ大爆発中ですよ!

今日も、洞窟の中に元気にうじゃうじゃ泳いでいました。

気のせいかな?数が減っている気がする…。

それにしても、今日は目まぐるしく泳ぐなあ………!!!

と!思っていたら!!!!

カスミアジがハタンポたちを狭い洞窟の中で追いかけまわしていました!

私たちが近くに居てもお構いなしにびゅんびゅん泳いでいました。

上城といえば、美しいイソバナの天使の窓。

青い世界の赤色は映えますね~。

ウミウシは、探せばまだまだおりますね~!

もんじゃウミウシを見ていると、もんじゃが食べたくなっちゃいますね~!笑

このウミウシに名前を付けた人は、

もんじゃ焼きが好きだったのかな?

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/