一方その頃ラッキー号は…(ファンダイビング)

 

はいさいシーサー🙌🏼安慶名です!!

いかがおすごしでしょうか。

私は低血圧 故に夜型人間だったので

この時間帯に活発になり始めます。

職業柄、朝は早いので翌日仕事の前夜には

22時に眠りにつかざるを得ません

でも、今日は大丈夫😍😍😍😍😍😀😙

 

さて、本日は、平林さんの!ファンダイビング!の!

アシスタント!!!をさせていただきました

本日の一味です。 ぶちあげ〜〜〜〜〜〜〜

 

水面からす〜っと降りてきたと思ったら着底して

秒で眠りにつきました。おやすみなさい。

phot by hirabayasi

 

“カクレクマノミ”〜〜イソギンチャクに包まれて〜〜

ビビビットカラーです

 

早口言葉3回、言えますか?セナキルリスズメダイ

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あらやだ、すけすけじゃないですか❤️

すてきな和名の ナデシコカクレエビ

ネーミングセンスよすぎる。

 

ななな、なんと、本日1700本迎えました!!

おめでとうございます〜〜すごすぎる。。。🎉

ケーキもおいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

本日、ご参加の皆様ありがとうございました!

次回会う時は安慶名はもっとパワーアップして

いるはずです。慶良間の海にも安慶名にも

会いにきてくださいねーーーーー!!!!