2/13海況情報

こんにちは!武村です。

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビングは乗合にて開催、ホエールウォッチング午前開催、午後中止となってます。

昨日からまた雨が降ってきました☔

じめじめしていて嫌~!!晴れろー!

あ!そういえば明日はバレンタインですね!💞

お店に行くとおいしそうなチョコがたーくさん並んでいてどれも食べたくなります( *´艸`)

小学生の頃は友チョコを必死に作ってましたが、今はもうあんな必死にチョコ作れません…(めんどいので)

好きな男の子のチョコはめちゃくちゃ集中してどれよりも綺麗に作ってました(笑)可愛かったなあの頃…

今は作るより食べたいです!!

最近のチョコって珍しいものがたくさんあります。

アストロノミー チョコレート プラネットポップ 5個入り ASTRONOMY バレンタイン ホワイトデーにおすすめ 「新品」「キャンセル不可」 通販  LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング

画像参照:https://images.app.goo.gl/XQuCg1PnDWrXGuQV7

こんな惑星のチョコだったり、

感度 抗議 驚くばかり 工具 チョコ ロフト - morris-hera.jp

画像参照:https://images.app.goo.gl/psbZmaRLesXgB15A9

リアルすぎる工具のチョコや、

バレンタインにいいかも♡LOFTで買える「チョコ」が個性的で可愛い! | おにぎりまとめ

画像参照:https://images.app.goo.gl/DAofuK3V7ADaAoeo8

薬かと思いきやチョコレートだったり、

 

2021バレンタイン  おもしろチョコ特集スタート!コロナ禍で「会いたくても会えない」からこそ、笑顔になれるチョコで密なコミュニケーションを。|株式会社アンバリッドのプレスリリース

画像参照:https://images.app.goo.gl/dev5DdXryyrEQTJ78

発掘するチョコも!!!

ほんと全部面白いチョコで気になる!

はぁ、チョコ食べたくなってきました(*_*)

お昼休みにチョコ買いに行きます!

ではではこの辺で👋