2/12 塗装&ファンダイビング

 伊藤です

気温23℃ 水温22℃ 
この時期にしては珍しく 南風が吹きました~
なので、気温も高かった(*´▽`*)

那覇店倉庫

先日 滑り止めの塗料を塗り終え、綺麗で、滑りにくい床になりました(≧▽≦)

単色だと寂しいなぁと思ってました

この際 絵を描こうと話になり

スタッフ細川リーダーで、塗り担当 中島 昨日 せっせと作業しました~

で、こうなりました

カラフル(≧▽≦)華やかになりました

私も作業をしたのですが、色のセンスが無いので、単色を塗りを担当(;^ω^)

2階のレクチャールーム入口扉を塗りました

ドラえもんカラーヾ(*´∀`*)ノ

単色なら塗れます(;・∀・)
 
地味に白の倉庫階段も塗りました~
 
 
 
 

本日はファンダイビング担当で、ゲストと共に慶良間の海へ

南風だったので、夏よく行くポイントを巡って来ました

地形希望だったので、洞窟のあるポイントへ

場所を移動して、砂地ポイント
砂紋が綺麗でした 自然の造形美

ゲストYさん発見して頂いた

タイマイ 食事に夢中

小さめのネムリブカ

最後は黒北ドリフト

やや透明度が落ちてましたが、沖の方にはグルクン&ロウニンアジ

参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
 

ドラえもんカラーになったので、個人的にはこんな感じにしてみたい…(/・ω・)/