2/2海況情報

こんにちは!武村です!

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビングは乗合で開催、ホエールは午後開催、パラセーリングは中止です!

明日は節分です!👹

節分といえば豆まき!保育園の頃先生が鬼の格好をして登場したときは恐怖過ぎて全力で豆ぶん投げてました(‘ω’)

先生痛かっただろうな~

落ちた豆はすっごくおいしかったです✌

さてさて今日は、書くことないので最近行ったお勧めのパン屋さん紹介します🍞(前回のブログもパン紹介してたな~…)

お店の名前は「小麦の奴隷」

北谷町宮城に4月30日グランドオープン『小麦の奴隷』さん🍞ホリエモン発案のエンタメパン屋さんが沖縄初出店😄✨ : 美ら浜つーしん - 沖縄 県北谷町の地域情報サイト

画像参照:https://images.app.goo.gl/oJG9Avnen84u2jme7

インパクトある名前で覚えやすいです笑

ここのカレーパンがめちゃくちゃ美味しいんです!

ホリエモン発案田舎のエンタメパン屋「小麦の奴隷 大津店」滋賀県大津市のびわ湖浜大津駅近くに2月28日オープン | パン屋さん検索サイト

 

画像参照:https://images.app.goo.gl/NjMWcpVrgK7258hC6

見てくださいこのザックザク感…

ホリエモン発案ベーカリーが全国展開】北海道で誕生した話題のエンタメパン屋が遂に沖縄に4/30初出店!「小麦の奴隷 沖縄 北谷店」名物ザックザクカレーパンをお届けします。|エスダムスメディアのプレスリリース

画像参照:https://images.app.goo.gl/ivcbvs1SUjGwVhRr6

具ゴロゴロ入ってます🍛

周りはクルトンになってて、冷えてもザクザクです!

今までのカレーパンとは違う美味しさ(#^^#)

開店した当初は販売してすぐに売り切れになったそうです!

これ1個でかなり満足します!

北谷町砂辺にありますので、砂辺に寄った際は是非!

ではでは👋